お問い合わせ・ご予約

お電話でのお問い合わせ

03-5721-4188

無料相談

メールお問合せ

アトラスタワー歯科への無料相談はこちら

院内ツアー|矯正歯科・歯列矯正なら東京中目黒アトラスタワー歯科

院内ツアー

院内の紹介

写真をクリックすると拡大できます。

外観

中目黒駅徒歩30秒のアトラスタワー内に当院があります。

外観

夜になると歯のマークがライトアップして目立ちます。

待合室

ゆったりとした待合室で寛いでお待ち下さい。

化粧室

完全個室のパウダールーム。診療前のブラッシングや診療後のお化粧直しにお使い下さい。

院内通路

各診療台は半個室形式になっておりプライバシーが守られます。

診療ユニット

オペ室は完全個室です。最新型LEDオペライトによって明るい視野で 施術を受けて頂けます。

カウンセリングルーム

矯正の検査結果はコンピューターでシュミレーションをご覧になって頂きながら抜歯するか否かなどの治療方針をご相談して決めてゆきます。

エントランス

タワーのエスカレータを3階へ昇った正面にエントランスがございます。

待合室

ゆったりとした待合室で寛いでお待ち下さい。

院内通路

完全個室でプライバシーが守られた通路。

化粧室

完全個室のパウダールーム。診療前のブラッシングや診療後のお化粧直しにお使い下さい。

診療ユニット

完全個室が5部屋あり寛いで診察を受けて頂くことが できます。

カウンセリングルーム

矯正の検査結果は、コンピューターでシュミレーションをご覧になって頂きながら、抜歯するか否かなどの治療方針をご相談して決めてゆきます。

最先端3D-CT撮影による診断

最先端3D-CT撮影

当院では3D-CTを導入することにより、一般的な平面レントゲンでは得られなかった正面、横、真上からの立体的なX線情報を得て顎骨、歯および顎関節などの、さまざまな臨床画像の精査、診断が可能となりました。

3次元的な診断を実現

3D-CTによりCG画像を瞬時に作成し、インプラント体(黄色)と下歯槽神経(紫)との位置関係を正面、横、真上の3方向から正確に把握することにより従来、困難とされていたような ケース(インプラント体と下歯槽神経、上顎洞の距離が近い)でも安全・確実にインプラントの 手術をすることが可能となりました。

このような3次元的な診断は根管治療、親知らずの抜歯、歯根端切除術等の外科手術の際にも非常に 有効です。

デジタルX線院内ランシステム

“インフォームド・コンセントの充実”をモットーとする
アトラスタワーデンタルクリニックでは、従来のX線装置の1/10の照射量で、 撮影した画像をすぐに各診療台のパソコンモニターで見ることができます。
また、“インフォームド・コンセントの充実”をモットーとするアトラスタワーデンタルクリニックでは、 「デジタルX線院内ランシステム」 を導入しております。

当院のスタッフ

お問合せ

PAGE TOP