お問い合わせ・ご予約

お電話でのお問い合わせ

03-5721-4188 (2F)

03-5724-3604 (3F)

24時間web予約

無料相談

メールお問合せ

アトラスタワー歯科への無料相談はこちら

当院の新型コロナウイルス対応|矯正歯科・歯列矯正なら東京中目黒アトラスタワー歯科

お問合せ
お問合せフォーム
    

当院の新型コロナウイルス対応

ご来院なさる前のお願い

検温を実施して頂き37.5度以上ある方、咳の出る方、身体に怠さを感じてる方等はご来院をご遠慮下さい。 また、待ち合い室が密にならないようにするため、7名以上が待ち合い室でお待ちにならないよう当面の間、ご予約を調整させて頂きますので、ご協力の程よろしくお願い致します。

来院時の手指消毒のお願い

受付に手指消毒用の消毒液をご用意しております。 ご来院時、受付前に新型コロナウイルスならびにインフルエンザ感染予防のため、手指を消毒頂けますようお願いいたします。 アルコールへのアレルギーがある方はお伝えください。

待合室でのマスク着用

待合室では、最も感染リスクが生じる可能性があるため、待合室ではマスクを着用いただけますようお願いいたします。 マスクは現在医療現場におきましても入手が難しくなっておりますので、配布することはできませんが、何卒ご了承の上ご協力頂けますようお願いいたします。また、院内感染対策の観点から、雑誌などの不特定多数のが使用する可能性のある患者様の共有情報物のご提供は控えさせていただきます。 ご理解を頂ければ幸いです。

咳エチケットにご協力下さい

待合室ではマスク着用をお願いしておりますが、治療時はお口を開けて治療を受けていただきます。歯科医師並びにスタッフはマスクをし、隣の診療台との間には仕切りがありますが、念の為万が一咳き込む場合はティッシュ・ハンカチ・服の袖等で口鼻を覆う「咳エチケット」にご協力下さい。

スタッフのマスクを着用してお話致します

歯科医師・スタッフからの飛沫防止、歯科医師・スタッフへの感染予防のため、現在はカウンセリング時・治療の説明時もマスクを外さずお話をさせていただいております。お顔を見せずに大切なお話をするのは不本意ですが、現在は感染予防にプライオリティをおいております。ご了承頂けますようお願いいたします。

院内での対策内容

当院では従来より高性能換気システムを装備し、診療スペースは個室になっており飛沫感染等のリスクを最小限に抑えております。 歯科医師、衛生士はマスク、ゴーグル、フェイスシールドを使用し、歯を削るときに使うタービンのハンドピースは患者様毎に滅菌したものを使用しています。

PAGE TOP